無 力 

 
今日より明日が良い日であるように
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode




| - | | - | pookmark |
1
 
| - | 14:09 | comments(0) | pookmark |
写真
2 
| - | 14:07 | comments(0) | pookmark |
写真
 
| - | 16:32 | comments(0) | pookmark |
観覧数
えー全然更新してないのに10月の観覧数すごい(笑)
なんか……怖い(*_*)笑
どっかに晒されてるのかなー?←
まあなんの価値もないブログだが^^


あと4日で厚ちゃんバースデー!!\(^o^)/
| - | 19:20 | comments(0) | pookmark |
あれ?(笑)
わっお!!!
久々の久々すぎる(゜ω゜)

まあアダルト系のコメントはちょくちょく来てたけど(笑)
あれ本当ムカつく(◎o◎)
いちいち削除めんどくさいんじゃあぁあぁぁ


毎朝の通学電車にも慣れてきました(・ω・)
後ろから突進してくるおばさんに負けそうですが頑張ってます!

ゆず早くツアーやってくれ〜
| - | 18:05 | comments(0) | pookmark |
サボタージュ
100404_1607~01.jpg
また更新サボってしまった…

高校からの課題が多すぎる!!!
こんなん終わらないよ!!!!!!!!

携帯を変えました。画素数やっばい!!!!!千二百なんまん画素!!!!!やべ!!!!!デジカメか!!!!!!

でも打ちにくいし画面でかいし文字でかいし、使いにくい\(^o^)/

写真は英文の日本語訳。
ディズニーってあのディズニーだよね????(笑)(笑)
全く夢ないじゃん(笑)(笑)(笑)

| - | 16:13 | comments(0) | pookmark |
319
中学校卒業しました(*^^*)

卒業式もその後の学活も泣いたー(笑)
周りの子と泣きながら笑って、笑ってるのか泣いてるのかわかんない状態だった(´ω`;)

学校大っ嫌いで先生も大っ嫌いでこんな学校早く卒業したい、ってずっと思ってたけどいざ卒業となるとやっぱり寂しいかなー

春休み長いからルンルン(^人^)♪

| Real Time | 01:56 | comments(0) | pookmark |
ディズニーシー
掃除してるお姉さんに
「掃除してる人に『なにしてるんですか』って聞いたら夢のある答えを言ってくれるって聞いたんですけど本当ですか?」
って聞いたら笑って答えてくれた!!(笑)

「人によって違うんですけどね」って言ってくれたよ!!
そのお姉さんは「なんだと思いますか?」って聞き返すらしい!!!

集合時間10分前に聞いたんだけど一緒にいた友達と感動した!(;ω;)

さすが夢の国!
あ、シーは夢の海?


昨日は球技大会が嫌すぎて学校休んだよっ(^^)Y☆Y(^^)←

| Real Time | 00:21 | comments(2) | pookmark |
今更だけど
無事第一志望の高校に合格しましたo(^-^)o
推薦で受かるとは思ってなかったー!笑

これからはゆずと音楽に生きる(^^)Y☆Y(^^)

まあブログのほうものーんびり更新しよう
有言実行!!!


卒業遠足(ディズニーシー)疲れた!
その割りにはつまんなかった←
| Real Time | 00:52 | comments(0) | pookmark |
ストーリー
久しぶりにWONDERFUL WORLD聴いてるんだけども、ストーリーってこんなに良い歌だったっけ?←

誰のものでもない
僕らが描くストーリー

だって!!!鳥肌!!!(笑)


来週、桜会/マイライフ発売日?
はっや!

その前日に都立推薦発表日(゜ω゜)笑


ドーナツ食べたい!!←
| Yuzu | 19:01 | comments(2) | pookmark |